本でいっぷくしよ?

読書記録、本に関する事

📗人望が集まる人の考え方

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^)

 

新しい事が出てくると、そちらに意識を持っていかれて、予定していなかった自分の時間を削いでしまう事があります。

 

大体の事柄は、ほぼ【人】が介在します。

 

一つの出来事に対して、自分が考えるべき事が、どこまでなのか。

 

どの立ち位置で、どう関わりたいのか。

 

貢献できる範囲と、たんなる野次入れにならないかを見極めつつ関わるのが、まだ難しいです。

f:id:Kenkou70:20180224113418j:image

これがうまく察せれれば、色々円滑に出来るのかな。

 

---------📬---------📗---------💌---------

 

これからの事として、
以前ツイッターで、

レターポットを使って読み終わった本を譲るというサービスをしますと発信しましたが、興味を持ってもらえたものの、本のリクエストを出してもらえる事なくそのままでした。


ちょっと方針を変えて、譲渡Okの本はブログで紹介した際に【📗◯レター譲渡Ok】と記載します。

◯レターは本の重さ・大きさで決めたいと思います。譲渡決定までの、やり取りはまずコメントください。


ご興味ある方はご活用ください♪

早速ですが今回の本は
【📗100レター💌】です。
ご応募お待ちしております\(^o^)/

 

レターポット📫『絢香 直』

https://letterpot.otogimachi.jp/users/2940