本でいっぷくしよ?

読書記録、本に関する事

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年2月1日最強開運日

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) ワクワクドキドキ そう、年の初めに『今年すること』として【白菜】を観に行く事にした。 http://kenkou70.hatenablog.com/entry/2018/01/04/235429 ついに明日‼️(((もう今日か))) いつ…

📗 思えば、孤独は美しい。

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 友達が本屋を始めました。 『人生を変えた一冊書店』http://jinseishoten.com/ 私は本が好きなのと、友達が描いてる未来がおだやかな世界なので、応援している。近くによりすぎるとお節…

📗しっぽの声

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 皆さん、動物を飼ったことはありますか? 私の実家では、私が小学生に入るか入らないかのタイミングで子犬を飼い始めました。雑種犬です。おじいちゃんが貰ってきたらしいです。 どこか…

白菜

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 私はといいますと、今日はまだまだ正月休み♪ 銀行も開いたし、色々通常モードがほとんどだけど自分はのんびりしました。 このお正月は、自分と向き合うお正月だったなぁ。ここ近年は仕事…